明日は、いよいよボスが

RK 20th Anniversary

「グランドフィナーレ“無限の生命”~果てしなき旅、

その先という名の道を目指して~」

と題した8時間ライブに挑むんですね。


ここに辿り着く迄に、どうしてそこまで?と思う程

ハードなトレーニングをしている姿を間近で見て来たので、


今日もトレーニング中に、「いよいよ明日ですね...」的な

話をしていると
自分の方が感極まってしまうんです。


トレーナーにも「なんで栄喜さんの方が緊張してるんですか?」と言われる始末。


でもそれは、明日どれだけ無理な事をしようとしているのかが


自分も歌い手なので分かるからなんですね。

明日のフィナーレは、自分は涙で前が見えないくらい泣く自信があります。

それくらい、努力されている姿を見て来ました。

明日は最高な日になります!!

ボス〜〜!ファファッファイト〜〜〜〜!!

 

蛇(涙)

 

 

-------------------------------------

▼2018/1/28 Shibuya WWW X

ライブグッズ 先行予約受付中!!

 

詳細は↓

【 OFFICIAL WEB SHOP 】

 

-------------------------------------