先週は5日間連続でジムに行って、昨日は2日間休み明けのトレーニング

だったのですが、まだ1度もクリア出来ていない、1番キツいヤツを

ボスと一緒にトライする約束をしていたので、トライをしたのですが、

傾斜のきつい45秒の2本目で、両足がつった状態になり

続きは断念しました。

これが本当に悔しい。

ボスはインターバルを前回より短くして、いつもより5分巻いて

クリアしたしました。

ボスのミッドナイトロックシティーで初めてお会いしてから

もう20年位経つのでしょうか?

サーフィン、ボクシング、ゴルフのお姿は拝見しましたが、

どれも中途半端なものがなく、極めているんですよね。

きっとやるらからにはトコトンメンタルなんだと思うのです。

よしゃ!今村は気合メンタルでコツコツ虎でガンガン主義で

ポジティ部部長で、今から練習して来ます!!

返品など俺らしくなかったぜ!!

 

 

蛇!