目覚まし時計の注文を、今日から12/9日の23:59分迄

受け付けています。

よろしくです!!

 

そして、LIVEグッズ追加と今っぽくステッカーの追加バージョンです。

まず!!

最初のデザインでは、このステッカーは

入っていたのですが、自分が「これ、いらないっす!!」と言って

省いてしまったのですが、

今日朝方、若い今風の男が帽子をかぶっていたのですが!!

なんと!永井さんの原案に入っていた様に、

つばに貼ってるステッカーを、そのまま剥がさず、

被っているのを発見!!

まさか!!これは!!オシャレさんの印!!なのでは?

とネットで検索したら、わんさかつばシールが出てくる出て来る!!

これは、購入後すぐに剥がして捨てるシールではなく!!

オシャレさんの印だった事を知り、

速攻永井さんに電話をして、オシャレさんの印を

原案通り付けてもらう事にしました。

みんなは知っていましたか?

この事実を?ジャーン!!

 

 

 

俺が言わなきゃ、大半の方が捨ててしまったかもね(笑)

時代は確実に動いている!!

 

メルマガ書くぞ〜〜〜〜!!

 

蛇!!

 

P.S

ちなみに、この自分が着ているブルーのジャージは

テニス選手錦織の全米オープンモデルです。