そうなんだよ!!WOWOWで最近流れはじめている

NBAバスケットボールの開幕のCMのナレーションを

自分がしているんだけど!!

誰か見てくれたのかしら?

それを見る度に!!今村はちょ〜〜〜〜〜〜〜嬉しい訳ですが!!

みんなは?どうなんすか?

 

これがまた、初めてのナレーションだったのですが!!

完成したCMが流れているのを見ると、

これまた、もっとこう言うべきだったのであろうか?

ここ良いじゃん!!とか、自分の中で反省会が始まるんですよね。

ナレーションというのも深い仕事というのが体験出来ましたね。

 

最近、FULL HOUSE TAKE2 という韓国ドラマのDVDが

2つなぜか?自分宛に届いたんですね。

ん?なぜに?俺に韓国ドラマのDVDを?

と、手紙を読んでみると、なんとこのジン.セリョン役の

ふきかえをしている方からだったんですね。

 

それで見させていただいたのですが、

プロの仕事でした。

 

ナレーションもふきかえも、

その場その場の感情を、どうコントロールし発声するか?

その原案者の気持ちを読むのかな?

考えはじめたら、きりがないね。

 

兎に角、話は戻して、NBAもみんなよろしくね!!

1回見て下さい!

確かにルールが難しいところは若干あるのだけど....

ステファンカリーのプレーは

見ていて華があるので、初めての人は、

ウォーリアーズの試合なんかが良いと思うな!!

 

という事で、

NBAバスケットボールの番組の宣伝を、見て下さいという!宣伝でした(笑)

 

SIAM SHADE で会いましょう!!

 

 

蛇!!