アメリカ対オーストラリアのオリンピックの
バスケの試合、めっちゃ面白かったね!
デラベドーバとアービングは
普段は同じチームで同じポジションだから、
練習時に、よくやりあってるはずだから、
互いにやりにくそうだったね!
まぁ、結局アメリカが勝ったけど、
おしい試合だったね!
まさか、アメリカをここまで苦しめるとは、
思わなかったから、ドキドキしたよ!
ボガットもケガが治って元気になっていて
良かったよ!

そうそう、昨日のタヌキは、やはり
本物のタヌキでしたよ!
昨日の場所は、あまり行かない
場所だったので、知らなかったのだが、
近くに、タヌキに餌をあげてる人が
いるみたいね!
だから、逃げずにゆたゆた歩いてたんだね!
でも、歩き方がめっちゃ可愛かったよ!
俺タヌキのファンになった!

話は変わるけど、トレーニングキツかったよ!
今日は隆一くんも、後ろ向きでマシーンの上で
走っていて、大変そうだったよ!

あっ!バスがついたからまたね!