TVの番組を録画出来るものは、自分には普段必要がないので
持ってないんだよね。
だから今だに、昨日の動画は見れていないんだ。
だから、みんなのコメントを読ませていただいて、
少しだけ安心したかな。
前のスッキリの時も、ナッチンが
自分で見て、俺にこうだったよ!!と教えてくれて
今回も、ナッチン審査員長が、大丈夫と言っていたので、
なら良いか!と制作作業をしています。

TVで見ていただく事も、嬉しいのですが、
やっぱりSIAM SHADEは生の演奏で
聞いていただきたいので、
是非ライブに足を運んでいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

それでは!

結局、焼き肉は食べませんでした。