昨日はSIAM SHADEのツアーでお世話になった、
アミューズのイソップ君の結婚式のパーティーに
出席したんです。
少し遅れてタクシーで向かったんですけど、
ナッチンにメールで「今日は普通の格好で良いんだよね?」と
質問したら「栄喜ならロックで良いんじゃん」っていう返事が...
あれ?まさかのみんなスーツ?
なんか俺一人ジーパンだったらすげー嫌だな...と思い
引き返して着替えようかとも思ったのですが、
ついてみれば、ナッチンもいつものナッチン服で
ご機嫌にお酒を飲んでいました。
そして、SIAM SHADEの映像などをしてくれている
関さんとナッチンと永田さんと飲んでいると
そこに、なんとアミューズの常務取締役の市毛さんが降臨!!
わたくし沢山謝る事が出来ました。
本当に沢山笑いました。
その後、なんとアミューズの社長の畠中さん降臨!!
わたくし一気に詰め寄られました(笑)
が、しかし、凄くSIAM SHADEへの愛を感じる事が出来て、
気が付くと、涙溢れていました。
「今村感極まりましたので帰ります」と後はナッチンに
任せて帰りました。
兎に角、凄い一日になりました。
その後ナッチンは大丈夫だったのだろうか?
と思っていたら、「錦織君調子悪いね」とメールが来ていました。
あーん(涙)それは言わないで!
今回はガスケが良過ぎただけ!!
でもフランスの観客に一言言いたい。
「ブーイングうるさい!」
俺は昨日の試合で心に決めた事がある。
錦織君がアウェイでの試合になるとき、会場迄応援に行き、
超デカイ声で錦織君を応援する。

俺は飛行機に乗るのが嫌いだけど、
昨日の観客にカチンと来た事もあるが、
マイケル・チャンコーチやダンテ・ボッティーニコーチをはじめ、
錦織君陣営が一丸となり応援する姿にに心打たれた。

すぐにまた、全英オープンがあるので
次は優勝すると信じている。