今日は新一さんのお墓の改葬という事で、
行ってまいりました。
DAITAとNATCHINにもライブぶりに会う事が出来ました。
帰って来てから、いろんな事を考えていますが、
新一さんに出会う事が出来て、本当に良かったと思います。

話は変わりますが、
コメント欄に、代引きが選択出来ないと書いてありましたが、
今はこちらの方で選択出来なくしています。
代引きをご希望であれば、早ければ明日から、
どんなに遅くても5月11日からは
代引きが使える様になる予定ですので、
今しばらくお待ちください。

それと、前払いを選択しても前に進めないとの事ですが、
考えられるのは、IDとパスワードを入力してログインせずに
注文をしている可能性がある様な気がしていますが....
もしわからなければ、shopping@u-elements.co.jpに
メールを下さい。

よろしく!!

それと、栄喜III無事に届いてる報告ありがとう!!
眺めるのも良いけど、俺としては一秒でも早く
聞いて欲しいです(笑)

次は、封筒も何か考えておきまーす。