今日は上木彩矢さんがボーカルのUROBOROSというバンドの
ライブを渋谷 TSUTAYA O-EASTに見に行きました。
ゴシックロック?と言ったら良いのかな?
彩矢さん以外のメンバーは全員男でビジュアル系に
感じたのですが....
最近視力が落ちたのか?久しぶりにコンタクトレンズを
使用したら、あまりはっきり見えなかった(涙)
だから、何系か迄は分りませんでしたが、
谷啓ではなかったです。
がちょーん!!

でね、ここから真面目に書くけど、
J-ROCK時代に同じ事務所だった、元Plastic Treeのドラムのササブチ君
のドラムを初めてライブで見させてもらったんだけど、
切れがあって、ムラがなく、歌を邪魔せず立ててくれる
素晴らしいドラマーで惚れ惚れしました。

それで彩矢さんが歌が上手いのは、十分分っているので
思っていた通りの安定感抜群の歌でございました。

2階の席を用意して下さっていたのですが、
外音をちゃんと聞きたかったので、
下でお客様に混じり観戦したら、
結構爆音で今も耳がボアボアなっています(笑)

これが1stライブという事で、これからどう変わって行くのか?
楽しみです。

さてと、話は変わりますが、
6月11、12日の自分のソロライブのチケットの2次優先予約をしていますが、
1次優先予約の段階で両日とも定員数をかなり超えてしまいました。
もうね、そんなに来るなら来るって言ってくれなきゃ!!
会場が小さかったじゃない!!(ありがとう)
だから、見たいと思って下さっている人は、
5月5日の18:00迄、2次優先予約をしているので
このチャンスを逃さない様にして下さいね!!

そして、栄喜Ⅲが在庫切れになってしまい、
次の入荷がゴールデンウィークもあり、
5月11日になっています。
何卒よろしくお願いします。

それから、前回のライブでチケットは持っていたが、
地震為行く事が出来なかった、大分や熊本の方が
いらっしゃいましたら、
チケットの写メを撮り、メールに貼付けて送ってくれれば、
白版の栄喜IIIをすぐに送りますので、
遠慮せずにメール下さい。