今ですね、自分はNBAのバスケとテニスの観戦が
音楽以外では唯一の楽しみで、
たった今、西岡選手がシード選手を敗り大金星を挙げましたね!
相手のフェリシアーノ・ロペスは23位西岡は124位(多分?)
だから、興奮してしまいました!!
錦織選手より先に3回戦に駒を進められる選手が、
日本人にいる事は、同じ日本人として嬉しいですね。
スポーツはガチなだけに、何のスポーツでも
ついついのめり込んで観てしまうね。
今日も、WOWOWでステフィン・カリーのサイン入りシューズが
抽選で当たるというので、思わず20万点分
応募しました。
このテニスの本も応募して、ゲットしました。

この並びに日本人がいるのは
本当に凄いよね。
さてと!良いもの見せてもらったから
頑張りますかね!!