今日は錦織君からのNBAの再放送を見ました。
錦織君は優勝したね!!
相手が18歳のランク140位くらいだったかな?
で、練習でやった時は勝った事がないと!
錦織君が言ってたから、えっ?
と思ったけど、最初は手こずったけど、
最後は圧勝だったね。
途中から相手がハンサムなMr.ビーンにしか見えなくて
面白くなってしまいました。

からーの!
NBA再放送やっぱりダンクコンテスト
ヤバ過ぎる!
で、二回目に見てツボってしまったのは、
一々アンドレドラモンドのリアクションが抜群に素晴らしかった。

俺も一年前は名前が全然分らなかったけど、
最近はかなり分るようになったよ。

これ、今日は絶対見た方が良いよ!!

中原さんのおもしろ解説、オールスターにのまれず
炸裂して欲しい!!

蛇!!