今からWOWOW のNBAの番組の懇親会があるので行ってきます。
みなさん凄くNBAに詳しいから、いろいろ裏話が聞けて前回も
面白かったので、今回も期待しています。
そういえば、LUNA FESTのうちあげの時、9mmのbassの中村君と俺今村君で
村村繋がりで、NBAについて大盛り上がりしたんだよね!!
中村君もNBA大好きでWOWOW見ているらしく、
俺がゲストで出てるの見て、話しかけて来てくれて、
気が付いたら、電話番号迄交換してたよ!!
まー結局ステファンカリー半端ない凄いなと言うところで、
決着はついたんだけどね(笑)
喉ライブじゃなく、うちあげでからしてしまいました(笑)
それでさ、電話番号の登録に中村君の名前と忘れない様にバンド名を
登録したんだけど、なげ~~よ!!
9ミリパラベラムパレット
なげ~~し覚えにくいし
ロックだね!!
覚えられるもんなら、覚えてみやがれ的なね!!
流石!!村村繋がり!!
村なめんなよ!!
さーて!時間だ時間!!

行ってきます。