錦織選手!テニス圧勝でしたね!!
最近は錦織君の試合の組み立て方を見ていて、
自分のやり方を考え直しはじめました。
あれだけ小さな身体で、体格も身長も上回る
外国人選手に勝利する姿を見ていて、
メンタルの強さはもちろんの事、
何より駆け引きの上手さあっての勝利ということを
痛感する訳です。

俺はいつでも全力だ!とやって来ましたが、
それはそれで俺らしいのですが、
これだけでは、駄目だと思ってしまう位、
錦織選手の試合は、素晴らしいです。

そういえば、この間「同期ってなんですか?」と書いていた人いたので、
簡単に説明しますね。

同期とは、ドラムが聞くクリックにシンクさせて、コーラスとか映像とかシンセの音とかを、ライブで出すという事です。

なんか?説明下手だな....

ようは、サポートメンバーの手の足りない音を
メカで鳴らすという事です。

さて、今日は入れ墨が入っていても大丈夫な
ジムにトレーニングに行こうと思っております。

それでは....

蛇!