俺の場合、ほとんど家にいるので、家の電話で十分なんだよね。
それにiPadがあればメールだってどこでも見れるでしょ?
まだiPadは持ってないけど...

それから、安心して下さい(笑)。
携帯を落とした場所は、水深50cmのバブ湯の中です。
俺の風呂には、机が取り付けてあって、
そこで歌詞を書く事が多いのですが、
そこに、吸盤で立てるタイプの携帯置きで携帯を
立てていたら、吸盤がオートで外れて、ポチャン。
黒いイカの様に、泳いでました(笑)。
画面がついてない時だったし、
水没後、電源もつけていないし、
ドライヤーも使ってないし、
多分、これに入れておけば大丈夫なんじゃないかな?

こいつ結構復旧させるらしいよ!!
「バブ湯に水没」で検索したら、
同じ人がいて、こいつで復旧したって書いてあったし
水没3時間後にこいつに入れて、復旧した人もいたし、
川に流されて復旧した人もいたし、
水没した後に、やってはいけない事も
何一つしてない。

一応、ためになるからみんなにも伝えますが、

携帯水没後やってはいけない三箇条がございます。

一、振ってはならない。
二、電源は入れてはならない。
三、ドライヤーで乾かしてはならない。

この3つのどれか1つでもやってしまうと、
復旧率がグンと下がります。

落とした瞬間、BHEESTIE BAGを急いで買いに行ったのですが、

近くのドンキにもどこにもなく、結局渋谷のビックカメラ、ヤマダ電機に
行ったにもかかわらず、売ってないと!

さぁ、どうした?ということで、
あいつしかいない!いつも頼れるのはあいつだけだ!!
タクシーに待っていただいて、頼れる東急ハンズへ!!
2日前に来たばかりではございましたが、
ジャジャン!!
ありました!!
ここではっきりした、これからは少々高いけど、
何かあったら、まず東急ハンズに行くと!!
結局、辿り着く場所はいつも東急ハンズなんだよね。
あっ!そういえば!!
ファンの方からいただいたのですが、
東急ハンズの10%OFFの期限付きのカード、
あいつは最高でした。
ありがとうございました。
あいつを出すと、レジの金額がグンと下がるから、
嬉しくなっちゃってね。
期限切れて、使えませんと言われる迄、
出しまくってやりました。
はい。

で....?
何でしたっけ?

この話はどこに向かっていたんだ?

だから携帯はいらない?

まーなんでもいいや、

「男なら電報」

流石に昔よく言ったけど、今は使えないフレーズだね。

「時計の針が刻む音」とかも、もう書けないよね。

今日の夜の7:45で水没してから24時間経つから、
そうしたら、電源入れてみるね。

つかなかったら、今後携帯電話は持ちません。

蛇!!