やっとまた一曲、詩も含めて完成しそうです。
歌詞という言葉を書く時間は、
毎回緊張します。
きっと自分が文字を書く事への苦手意識が
あるからだと思いますが、
本当にこれで良いのか?と
必要以上に確認してる様な気がします。

今日も、
「また新しく明日がかわるのなら」と
「また新しい明日にかわるのなら」という
二つのどちらが適しているのか、
相当悩んでしまいました。

が、今後はこういう悩む時間がなくなる方法を
見つけました(笑) 
俺としては、笑える事ではないけど....
やっぱり音楽でも、日本語でも、理論を知っているといないとでは、
大きな差が出ると思いました。

今からもう一度、というか勉強した記憶は全く無いけど...
日本語の品詞とその活用について、勉強したいと思います。

何でも俺は、感覚でやり過ぎていたのかもな....
と思う今日でございます。

ハッハッハ

って笑えるかっ!

蛇!