信じられない、NBAのオールスターの日にここで書いたからかな?
それしか考えられないけど...?
本気で嬉しい!!いつも見ているWOWOWのNBAバスケの番組から、
本当にゲストのお話をいただきました。
バスケット関連は、NBA Japan Game Diary 1999/11/6 東京ドーム以来だから
凄く嬉しい!!
放送日は、4/11(土)08:45~です。
って待てよ!!
俺、結構生意気な事書いちゃってたから、ちゃんとしよ(笑)。
と、言うか!かなり全力で行くから、みんな赤飯炊いて見てな。
多分、おさる君には負けないコメントする(笑)。

それからさ!次のライブも、新曲2曲やるけど!!
1曲音楽の神様降りて来たよ!!
やっと来たよ!!
もう、みんな待たせたね!!
みんなライブにはハンケチ持って来て下さい。
いいや!いいや!もう、いらない!いらない!!やっぱり手ぶらで来て!!
いつもより多めに、グッズのタオル用意しておきます(ニヤリ)。
と、一人で喜んでるから、みんなよろしくね!!

これね、今日は大事な事言いましたよ。

一つ、バスケの番組にゲストで出ます!!
一つ、良い曲できました。

以上

蛇!