ここぞといわんばかりに、
機材を片っ端から、バージョンアップさせたよ!

プラグインの認証やインストールは、
年々形を変えてややこしい。
しかも全部英語...。
「ここは日本じゃい!!」と何度言った事か...。
が、しかし、プラグインの内容は素晴らしく良くなって来ていて
特にドラムのキックとスネアがパワフルになってくれたお陰で、
かなり良い感じにデモが仕上がるね!!
や~~しかし一々高額だ。
こればっかりは、安いのは安い音がするので、
一番高いのを買う事に決めている。
なんて言いつつも、結構メーカーの方からいただいちゃったりしている。
と思いきや!それだけじゃ申し訳ないので、
バージョンアップはお金を払ってしている。
なんとなく甘えるのが苦手だ。
と思いながらも「栄喜さん気にしなくて良いですよ」との事であれば、
売ってるもの全部下さい(笑)

それから、選曲!!
このタイミングを待ってた人がいるのか?
メッチャ入れ替わった!!

それからね、バランスボール!!
若干集中しづらいけど、長い時間座って仕事をする人には
凄く良いよ。
好きなもの食べても、それだけで維持出来るみたいなんだよな。
というか、俺は維持出来ているんだ。
凄く良いアイテム見付けたよ。
次にアコースティックやる時は、バランスボール持参で(笑)
俺はバランスボールの上で座禅組んで歌いたいけど、
なんか、違う意味で危いか?

そうかも。

とりあえず、蛇!