コメントありがとうございます。
この言葉を読み、必ず俺の為ではない、みんなの為の
ファンクラブを立ち上げてみたい、そう思いました。

前に進みます。

地震がありましたが、寝ていたので
よくわからないまま、終わっていました。
その事より、データのバックアップが
後少しのところから動かなく、
その数字の方が、気になっていました。
あの後、故障をした外付けのHDを見たら、
買った箱に「冷却ファンの騒音なし、ファンレス設計」と
書いてありました(笑)
おいおい、ファンとるなよ!!と思わず声を出して言ってしまったよ。
そりゃ、熱くなるよね(笑)
そいつのバックアップが、99.04%まで来ているのですが、
なかなか進まない、2TBあるのだけど、只今2日間経ってるね(笑)

こいつを待ってると、いつになるか分からないから、
次の事を、やり始めました。
せっかく分かりやすい様にデータをまとめたのに、
おっちょこちょいでまいっちゃうね。

それから、12月の2DAYSは、俺からみんなに
ささやかではありますが、世界一早いクリスマスプレゼントを、
来て下さった一人一人にプレゼントしますね。
今から、少しずつ時間をかけて、作って行きます。
だけど、俺はこの日はサンタなので、
プレゼントは受け取りませんよ(笑)
トナカイ(アキ)がバテてしまうので(笑)