今日渋谷に買い物に行き、
人通りが多い所を避けたかったので、ラブホ街を抜けたら、
凄いガタイの良い、筋トレ大好き的な
外国人のアベックと思われる男2人が、
道の真ん中に立ち俺をガン見するわけです。
こういう場合、俺は絶対に相手から目を逸らさないのですが、
ホモセクシャルの世界には全く興味がないので、
速攻目を逸らし、逃げろーと思ったら、
またまた、すげーガタイの良い、日本人の男が
俺の肩を叩くわけです。
わー男にナンパされたー!
無理無理ーと逃げようと思ったら、
なんと、そのホモヤローはデカでありました。
私服警官の職質だったのです。
職質はいつもはムカつくんだけど、
今回は、職質で良かったと思ってしまったよ。
職質されるプロフェッショナルな俺は、
全部出し、ズボンも脱ごうとしたら、
「君、職質慣れてるね、よくされるの?職業は?」と
聞かれたので、ミュージシャン、シャムのボーカルと答えると
「えっ!あー本当だ!どおりで、オーラが半端ないと思ったんだよ!
俺シャムシェイド好きです」と
デカに告られました。
デカは悪そうだったよ。
ありゃ怖い気がしたよ。