言っていた新しい事の解禁日が7/16(水)に決まったみたいです。
だから、早く知りたい人は7/16(水)に公式HPを見ていただきたく思います。
俺は今、頭おかしいから、
あっ!間違えました。
俺は前から頭おかしいから、制作モードに入ると、
気が利かない、朝か夜かも定かでない人になっちゃうから、
忘れてなかったら、必ずここでも書きますね。
凄いフレーズだね!!
”忘れてなかったら必ず”だって(笑)
なんとも、いい加減な言葉ですね。
制作中なら、許されるのかと?
すみませんね。
本当に.....
国語1だったんですよ。
この子は。
頭の中も筋肉で出来ていたんですよ。

今ね実はMPCが壊れちゃって、パーツを海外から取り寄せているんだ。
今日届くんだけど、ずっと待っているんだ。
こいつが来ないと、ドラム打ち込むの時間がかかり過ぎちゃってね。
困ってます。
見てこの通り!

ひどい姿でしょ?
悲しいっす。
日本では無理だってさ。
早く来ないかな?