ごめんなさい。
完全に制作モードに入り込んで、
アレンジで迷いに迷い込んで、
たった今ひょっこり抜け出しました。
悩んだ分、良いものになったと思います。
詩も音もバッチリ完成させました。

それから、今日はH.I.Pと来年のLIVEの打ち合わせを
したのですが、今後も休まず超頑張らないと、
時の速さについて行けないと、
思いました。
これから、もうそろそろ言える時が来ますが、新しい事も始まるので、
完全に引きこもりになって、制作しますね。
と言っても、家が好きなんだけどね。
詩を書くとさ、自分と凄く向き合うんだよね。
そうすると、面白くない真面目モードな自分になっちゃうんだよね。
だから、面白い事書けないんだよね。
別に面白い事書けなくても良いのだけど、
ここを見た人が疲れちゃう様な場所であって欲しくないんだな。
ほら、なんか書いてる事が既にノイローゼ気味でしょ?
さて、LIVEで輝ける様に努力しまーすね。
蛇!