詩も全て書き終えたので、
その詩を歌い、コーラスも全て、実際のRECと同じ様に
録音します。
なぜか?そのコーラスをLIVEでは同期させて使いたいからです。
曲名は「Jump」にしました。
さわりだけですが、聞きたい人は→○コイツをクリクリ
(クリックしても無駄です)
1番は、先程全部録音したので、2番から、録音します。
まぁ、地味な作業ですが、出来上がって行く過程が、
それなりに楽しい訳です
この作業が好きになれない人は、音楽家は難しいかな。
それから、みんなに半音下げの単独トラック送ったのですが、
半音戻しちゃいました。てへ...
朝迄には、完成するので、その時にもう一度送りますね。
原始人になりたいぜ~~~jump!
斧を持て~石のお金は重過ぎる~jump!
ドテチンもマンモスもはじめ人間ギャートルズ~jump
知らないか~JUMP!
ヴァンヘイレンはげろ~JUMP
に聞こえるよ~JUMP

よし!歌うぞ!!

蛇!