坊主頭懐かしいよね。
俺も、自分で刈りながら、昔と違い過ぎていたら
どうしよう?なんて思いながら刈りました。
コメントに「流石に白髪が」とありましたが、
白髪どころじゃ無く、最近は髭にまで白髪が混ざる様になりました。
俺も42歳なんだと実感させられる瞬間です。
このコメント欄に書いてくれた、俺の大親友のジャイアン君と
昨日連絡が取れました。
6月22日今日は彼の43歳の誕生日、めでたいね!
元気でいてくれてありがとな。
おめでとう。
前にもここで書いたけど、彼とは世田谷学園の
スポーツクラスで一緒になり、
意気投合し、卒業してからもSIAM SHADEで忙しく
なるくらい迄、毎日の様につるんでいました。
その当時、何か嫌な事があると、誰にも何も言わずに
電話番号を変え、周りを遮断し、引き蘢る事が
あったのですが、そのやり方が、電話を破壊してしまう為
誰の連絡先も分からなくなるという結末。
この事で、一度吉田秀彦先輩にマジ切れされ、
怒らせてしまったので、それ以来していませんが、
それで、彼の連絡先も分からなくなり、
16年ぶりくらいかな?
昨日話したのですが、この十数年で俺の知っている
彼とは別人に思える程、声のトーンも立場も変わっていて、
俺の聞いていた噂とは全く違った、人生を歩んでいました。
噂って本当にろくでもねぇと思うのですが、
噂では、悪(わる)のエリートコースを歩んでいる
との事だったのですが、
実際は、結婚し中学生と小学生のお子さんのパパ、
しかも、接骨院を開業、先生と呼ばれている立場でございました。
声が優しくなった気がしたので「声が優しくなったね」と言うと、
「毎日お年寄りと接してるからね」と、なんか納得してしまいました。
電話を切り、俺はあれから少しは成長出来たのであろうか?と
なんか凹んでます....。
でも、まわしをもう一度更に締め直そうと思えたので
感謝します。
さて、話はかわりますが、髪の毛色を金が良いという人もいましたが、
ごめんね。
髪を染める気も白髪を隠す気も全くございません。
今俺の中で強く追い求めている事は、
人を熱くさせられる歌を大事に歌いたい。
俺らしい音楽を作りたい。
LIVEに全てを注ぎたい。
それだけです。
そのうちまた、オシャレにも気を使う時が来るかもしれませんが、
今は音楽の事だけ追求したいと思います。
以上です。

蛇!