帰って来たぜ!坊主のパイオニアの俺が!!
いやね、久しぶりに坊主にしようと、
マイバリカン探したら、充電器と先っぽしか
見付からなくて、新しいマイバリカンを購入しました。
今のは凄いよ。ちょっと前迄は、
長さが2mm、10mmとか3パターンの長さしか調整出来なかったのが、
今のは23mm迄12段階調整可能なんだよね!!
分かるこの凄さ!
分かってるどうでも良いよね、みんなには....しょぼん。
まぁさ!今はさ音楽に集中したいから、
手間のかからないこの髪型が1番良いのだ。

やっぱこれだね~~~!
潔いだろ?
よし!厳つい曲作ろうな!!
すきすきすきすきすきっすきっ愛してる♪みたいなね。
すきすkiss♡みたいなね。
厳つい曲作ります。

蛇!