こんばんは!
みなさん勘違いなさらないで下さい。
今ブロウ先生は、俺じゃない様な気がするんだ。
まぁYAZAWA風に言うならば、
「栄喜は許すけど、今ブロウ先生はどうかな?」的なね。
まぁ分かりにくいかな?
分かる人は分かるかな。
"楽しくなけりゃLIVEじゃNIGHT"(語尾こっちの方がオシャレだったな)
だから、楽しませるよ!!
ただ俺は熱く真剣に(しむけんではない)歌うという事。
今ブロウ先生はどうするか?来るのかさえ、分からないけど。
来たら来たで、それはそっちの方向で、真剣に熱く
ためまくって歌ってくれるのではないかと思います。

さて、宣伝させて下さい。SE ELECTRONICS社から
ISOLATION PACKという、
サスペンションホルダーとポップガードが一つになっている
商品が出ました。


これは自宅のスタジオですが、
マイク周りがすっきりして、とても気に入りました。
「でも何で今迄なかったの?」って思ってしまうくらい
便利で無駄が一つ減ったね。
お世辞抜きで、これは良いと思います。
でも?これっていくらするんだろうか?
サスペンションホルダーとポップガードを別々に買う金額よりも
安いなら最高だね。
以上です。

さて、曲の続きを頑張ります。