いや~~~楽しかった楽しかった。
やっぱり、ライブは良いです。
生きている感じがビンビンします。
途中みんなに見られたくない素の俺を、
うっかりヅラを着け忘れて、見られてしまった事は、
恥ずかしくてたまらないけど、
早い段階でカミングアウト出来たから、
逆にラッキーだったと、今は思っています。
今から、もみあげ作るけど、今日は本当に燃え尽きたから、
明日くらいで良いですよね?
でも本当に、みんな良い顔していたよ。
戦争反対の下りは、飽きる迄毎回やるからさ!!
昨日なんか、途中ナッチンがステージから出てしまうところで、
お客さんが「あーあーっ」って言っていて、もうおかしかったね。
また、ナッチンもSIAMの初期にこういう事よくやってたから、
演技が上手いのよ!!
それに引き換え、俺はやっぱり大根役者、もう吹き出すのを
堪えるので精一杯だったよ(笑)
何より、みんなが大きな声で歌ってくれて、
凄い合唱になっているのが、イヤモニで耳を塞いでいても
分かるくらいだったよ!!
最高に良いライブだったと思います。
雨の中2日間、本当に本当にありがとうございました。
次のライブは、更に良い演奏が出来る様に、
日々努力し、精進したいと思います。
今日は、22:00からニコラジにゲストに出ますので、
是非見て下さい。



蛇!