今から、PAの志田さんが本番でミキシングがしやすい様に、
もう一度同期の音量バランスを整えておこうと思います。
志田さんがPAをやって下さってから、
外音に関しての不安が一切なくなったので、
俺は歌う事に集中出来る様になりました。
明日も、一曲一曲大事に叫び倒したいと思います。
今、ナッチンからもメールが来ていて、
初日分はバッチリだと!!
そして俺が見て感じたのは、筋トレもバッチリです。
そう言えば、ナッチンも俺が紹介してから、
MIDASの永井さんに衣装やってもらってるらしいんだけど、
コーディネートしてもらうのは良いのだけど、
どうせ!上は、ハサミでチョキチョキ自分で切っちゃうから
(ボディービルダー仕様に)もう一層の事、
レスリングのユニフォームで良いのにな。
すげぇ新しいのにな....。
レスリング系の教祖(ベーシスト)くらいなね。
ベーシストがかっこになるくらいのね...。
ね?困るね。
それは困る。
まぁ、女性もそうなのだけど、自分の身体に自信がある人は
必ず、これでもか~~~ってくらい露出するよね?
はっきり言わせてもらっていいかな?
「本当にありがとうございます」ってね!
品がねぇミュージシャンは長くやれねぇからね!!
分かってるの?今村君?
でもさ、みんなは本当にナッチンの筋肉の
凄さ!凄まじさ!逞しさ!外国人でさえもおののく
ホワイトベースを知らない訳だ。
全国の、いや全世界のナッチンファンに俺は言う。
ナッチンと呼んでるようじゃ、まだ甘い!!
彼のロゴ、いやシンボルマーク!いや!!
オスンスンを見たら、ナッチンではなく!!
正しくはチンナツだという事が分かる身体(からだ)←ちょっとおしゃれに
中川のナッが前に来るのでは無く!
オスンスン発のチンが、あっての中川!!
つまりチンナツが正しいという事に
気が付く身体(からだ)←ちょっとおしゃれに
ハッハッハ!
こんな事をな、本人の許可もなく書けるんだぞ!
凄いだろ!
明日のMCは、この事をもっと掘り下げてお送りします。
でも、2日間で足りるかな?
曲削るか?
マーマーレードを削ってオスンスンが良いかな?
でも両方やりたいな....。
決めた!!
マーマーレードにのせてオスンスンかっ!
じゃ、腕のありんこの話はどこでしよう?
これはまずい、悩んで来た....。

蛇!!