人生にはいろいろ超えなくてはならない壁があり
大変でございますが、今日も明るく参りたいと思います。
ちょっと心配させてしまったかな?
いくつになっても、飴、飴、飴、飴、ムチ、ムチ、ムチ、ムチと
連打が続いちゃうシーズンがあるんだよね....。
飴とムチを使い分けれる男のゴールドブレンドか....。
そうだ、本当にこんなにブログを書けなかったのも、
ブログのパイオニアの俺としては、初めての事だと思いますが、
実は、あのお相撲を観戦した後に、
とっても素敵な方と出会いまして、せっかく写メを撮らせて
いただいたにも関わらず、携帯を紛失、
UPする事が出来なかったのですが、
無事にCOME BACK!
今更で申し訳ないのですが、俺の爪痕見て下さい。
女子シュートボクシング世界チャンピオンのRENAさんです。


顔立ちも奇麗で、一見普通の女の子に見えますが、
現役の世界チャンピオンです。

不思議なのが?2枚撮ったのですが?
2枚とも2人の頭の上に光が!!
これはポジティブに後光と言う事でOKだよね?
RENAさんの方が若干大きいのは、
きっと世界チャンピオンだからで、
俺は井の中の蛙チャンピオンだから、
若干小さめなのかな?
それよりも、わたくし今超ドツボにはまって笑ってます!!
わたくしの右肩の後ろにしれっと!小見川道大君が映ってますがな!!

小見川君元気かな?頑張っているんだね!!
なんか凄く嬉しくなりました。
知ってるだけに頑張って欲しいです!!
って言うか、彼はめちゃくちゃ強いからね!!
みんな知ってるよね?
あれ?でも小見川君の頭の上には、後光が無いね?
ポスターだからかな(笑)
さて、俺もジャンルは違えど、より一層気合入れて参ります。
もうすぐだな、ライブ!!
みんな準備は良いかい?

蛇!