おはようございます。
今日は突然J-ROCKの國保さんにお誘いいただいたので、
都内某所に行くと、そこには楽天の三木谷さんや、
ガールズアワードの長谷さんなど、
他にも何人かいらっしゃいまして、
不思議な雰囲気の中で楽しい時間を過ごして来ました。
2軒目に國保さん、長谷さん、俺で行くと!
そこにはなんと!俺にとって超サプライズ!
な出来事が!
俺は、ドキュメント番組とお笑いが大好きで、
お笑いの中でダントツに大好きな
TKOの木下君がいました。
自分は、自称硬派な音楽家なので
誰と会おうが挨拶する程度なのですが、
今日の俺は違ったんだよね!
超ミーハー心大爆発!!
お店の支配人が知り合いだったので、
紹介してもらっちゃった!
ドクター中松さんに会った時、写メを撮らなかった事を
凄く後悔したので、
今回は、一緒に写メを撮りLINEまで教えてもらっちゃったよ(笑)
お互い別口で来ていたので、今度飲みに行きましょう的な
感じでしたが、帰ってから写メ見たら!
俺より身長でかいよ!!
でも、会いたいと思うと、俺みたいな引きこもりでも
意外に会えるもんだね。
ドクター中松さん、石井竜也さん、マツコデラックスさん、ミッチー君、
木下君と男ばっかじゃねぇかよ!!
あっ!マツコさんは女ですよね。
残るところ、松岡修造さんと岡村靖幸さんに会ってみたいな....
あっ!言っとくけど俺はホモじゃないからね!!
だってここでさ!例えばだよ、これはあくまで例えばだけど!!
フカキョン大ー好きとか書いたら
ブーブー書く人いるでしょ?
だから、女性は書かないんだ。
でも、会ってみたい人、みんなある意味濃いね。
濃すぎる人ばっかりだね(笑)
そんな訳で、皆に見せてあげるよ!!
木下君と俺です。
二人は同級生です。
あっ!それとボクシングの世界チャンピオンの井岡君とも
少しだけ話したよ!
爽やかだった!!



蛇!