SMAとタッグを組ませていただいた時も、
音楽制作に関しては、自由にやりたい事をやらせてもらい、
むしろ、強力なバックアップをしていただきました。
ただ、ケンヤさんという、俺にとって音楽界での親父との
関係の中、お世話になった事もあり、
少しでも恩返しがしたいという気持ちの中
音楽制作に励みました。
栄喜Ⅰのデモを聞いていただいた時「栄喜がこういうのを歌うのならば一緒にやりたいな」それが、始まりでした。
それから、栄喜Ⅰ、栄喜Ⅱ etc作品を作り、
微々たる貢献は出来ていたら嬉しいな..止まりでしたが、
全力は尽くしたつもりでいます。
そして、DETROX時代からやりたかったのですが、
K-A-Z君の「嫌だ」(笑)の一言で、実現出来なかった、
ハードで展開の多いサウンドをクリンチやクリーンのギター、
ようは歪んでいないギターでやりたいという、構想を
持ち続けていましたので、それを実行したいと思います。
おそらく、相当格好良い、世の中に無いサウンドが作れる筈です。

それから、濱ちゃんは2008年アンコンプロミッシングで
短い期間だけど、働いていたのね!
で、辞めてからここ5,6年で、ゼロから這い上がって来て、
栄喜Ⅰを出す時に「自分にも宣伝手伝わせて下さい」と
突然現れたのね!!
もちろん無償でとね!!
ほら、あの新聞のデカイ記事あったでしょ!新聞は全部そうだけど
ああいうのは全部濱ちゃん!!
これだけではないのだけど!!
だからね!何度も言うけど!誰だかなんだかわかんない人が、
「私は信用しない」みたいな事を思うのは自由だけど
ここに書くな!と言ってんだ。
身元をちゃんと明かして書くのであれば!!
書いてもいいよ。
また、ここでカレーと幼虫の話、書かなきゃ駄目かな?
そういう人は、俺のブログ遡って、カレーと幼虫の
話、ちゃんと読んでおいて下さい。

作詞作曲 栄喜 部屋とYシャツとカレーと幼虫

おっか~~!今日のカレー人参が入ってなくて美味しいよ♪
マミー!今日の幼虫 土がついてなくておいしいよ♪
二人はむしゃむしゃ むしゃむしゃ しゃむしゃむ 
むしゃむしゃ しゃむしゃむ SIAM SHADE♪

怒られるわ~~~~!!

こんな歌、特にダイタあたり本気で怒るわ~~~~!!

せっかく仲良くなったのに、台無しだ~~~!!

なんてね♡

蛇!

読み直したら、分かりづらかったね、
ようは、受け入れられるかどうか?分からない
いつ完成するかわからない
作品は自分で出資して、思い切って伸び伸びとやる
という事です。

蛇2