ファンレターなどの送り先が変わりました。
これからはこちら迄送って下さい。

〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-28-8 渋谷ファースト4F
株式会社エスプロックス 栄喜ファンレター係

それと、仙台のロングツアーファイナルのチケットは、
チケットピアに潜んでますので、見つけて下さい。

今日は濱ちゃんにお寿司をごちそうになりました。
これ見てよ!!

この一皿だけで、3,4千円だって!!

回転寿しなら、一つの皿に2つのってるのに、
ここでは一つしかのってないのに、
3,4千円するんだって!!
知らずに、パクパク何皿も食べちゃったぜ!!
濱ちゃんの家に皿洗いに行かなきゃな!!
お店出る時に、普通の店の3倍くらい
お店の人に「ありがとうございました」と言われたのだけど、
「本当だよ!」と思ったね!!
濱ちゃんも、今や副社長だからな。
流石だね。
そういえば!殺害塩化ビニールのザ・クレイジーSKB
のバカ社長元気かな?
社長っていったらやっぱり殺害塩化ビニールのバカ社長だよな!!
濱ちゃんも、そういうメイクにした方が良いのにな!!
いっつもMAC片手に仕事してるけど、
クギ刺しバットとチェーンソーもってた方が、
どう考えても、アバンギャルドなのにな。
そう!濱ちゃんは脱・地味、目指せアバンギャルドに攻めた方が
とんちがきいて良い気がするな!!

おいおい!!これ!よく見たら米よりウニの方が多いじゃんか!!
そこの割合だけは、超えちゃいけないラインじゃないのか?
えっ!このやろ~~!!
それじゃ、何か?
ウニがにぎりで、シャリがネタか?
じゃ、上下が逆じゃねえか!!逆にしろ~~~!!
この寿司屋に連れて行ってもらったお陰で、
これから、回転寿しのお得感半端じゃねぇな!!
にぎってくれる人に、1回1回お礼言っちゃうな。
兎に角、凄くおいしかった。
ごちそうさまでした。

蛇!