大分回復しました。
久しぶりに目覚ましかけず睡眠は最高だね!!
「まほろばかなた」当日券ありますよ!!
是非来て来て来て下さーい!!
自分がこの舞台に出る事で、見に来て下さる人がいなければ、
なんか役不足な気がしてね。
さてと!ん!身体が筋肉痛だらけではないか(笑)
でもたまにはこういうのも良いね!!
さて、今から筋肉痛の上塗りをして来まーす。
筋肉痛なんて 俺の中じゃ
マイナス×マイナスでプラスだろ。
だいたいなんで?身体が痛いんだ。
意味わかんねぇ。
おい!キンニクン!こっちの世界じゃペーペーなんだから
わがまま言うなと!
それに俺は怒Sだから、痛いところは更に砕き強くする。
脆さは涙脆さだけで十分。
千秋楽、俺を知る誰もが涙すると思っているだろうが、
俺は絶対に泣かない為に、こっちの方も毎日イメトレしています。
蛇!