みんなのコメントを作業の合間に読ませていただいてたら、
凄くビックリするコメントがあって、
説明しに戻ってきました。

そうなんだよ!!
勝負の時は、赤いパンツを履き、
戦う為にリングに上がり、
まるで全てがスローモーション
なんか、変なシルエット
多くは語らず、言っても「パーっ」
ヨレヨレとのろのろと動き
敵をロープになげ、帰って来たところに、
片足を上げるだけ。
そう、まさにアルバムの1曲目を飾る
「UNDERSTANDはジャイアント馬場イズム?」
って!!
そっちじゃないだろ~~~~っ!!

俺が言いたかったのは、藤子不二雄大先生がお描きになった、
ドラえもんの登場人物である、
剛田武!!通称ジャイアン
「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」的な
自己中心的なという比喩で、ジャイアニズムと言ったのさ!!

なんか、ここでジャイアント馬場が出て来ちゃうと、
なんていうんですか...?  これ!!
なんか、こう、荒手な営業妨害というんですか(笑)
なんか、心配になって来ちゃって...

そんな気持ちのまま、他の方のコメントを読んでいたら、
「私もジャイアニズム取り入れてみます」とか書いてあるから、
分かってる?
馬場じゃないよ!!
そっちを取り入れないよね?
と、もういても立ってもいられなくなって、
やることあるのに、
こんな事書いてます。

でも、なんかこれはこれで、誤解を生むな....
いや、なんかこの書き方だと、馬場さんに
申し訳ない。
いやいや、プロレス大好きだし、
ジャイアント馬場さんは、
本当に、超大好きだからね。

なんか、変な展開になっちゃったから、
誤解の無い様に、
まだ早いけど、

1月29日に発売される
アルバムの1曲目Understandの詩を
少しだけ載せます。

Understand

何を迷っているの
時はそんなに許されない
心残りはお前の他に 誰も消せやしない

なじられて うつむいて 足下がよく見えたところで
立ち上がれこの広い世界へ one more step
何度でも はじかれても 倒れるなら一歩でも前へ
砕かれる程強く抱いて brand new way

何を放り出して 取り出して どうしたっていい
誰がどうしたって こうしたって 動じないで行くunderstand

這い蹲って生きる覚悟があれば怖くもない
自分であり続けるのなら 俺は孤独で良い

もう二度と戻らないと走り出したあの頃のままで
この心は求め続けるこの one more step
憎まれて嫌われてもやり直せない時は流れて
罪深きこの cross を抱いて brand new day

何が早期改善 道理無くて 放り出して良い?
誰がどうしたって 応じないで 講じないで行くunderstand

続きは、1月29日に聞いて下さい。

戻ります。

馬!