緊急告知!

SIAM SHADE×JOYSOUND Special Talk Event 緊急開催決定!!
50組100名様ご招待!
日時:2013年11月26日(火)18:30open/19:00start
場所:都内某所
出演:DAITA、NATCHIN、栄喜(予定)
応募期間:2013年11月1日(金)11:00~11月17日(日)23:59

メンバー本人の前で、カラオケを歌唱、または楽器演奏できるチャンス!!

詳細はコチラ
http://joysound.com/st/siamshade_ste/

です。

それとね、全く関係ないけど、チョコボールの銀のエンゼルマーク
出た人がいたけど
ちょっと前迄は、8個に一つ銀のエンゼルマーク、
200個に一つ金のエンゼルマークが入ってると言われていて、
普通に銀のエンゼルマークを集めて、
俺も実は一個前の缶迄は、違う種類の5個の缶持っているのだけど、
ここ最近、何回買っても、銀でさえ全く出なくなった訳。
俺の勘だと森永さん、絶対エンゼルマーク減らしたと思うのね。
みんなもここ最近、全然当たらないでしょ?
絶対減らしたよね?
みんなはどう思いますか?
って、どうでも良いよね。
知ってる。
でも、キョロちゃん集めて来た俺からしたら、
これは、かなりデカい問題なんだよ。
まぁ、缶の中に変な自主制作のDVDが入ってるあたりから、
なんか、嫌な予感がしたんだよね。
おかしいな?と思っていたんだけど、
みんなは、どう感じてる?
ってどうでも良いよね。
知ってる。

だから、話をまとめると!!
銀のエンゼルマークが出た事は、
相当運が良いと思うよ!
でも、SIAM SHADEのライブで運が上昇したのでは
ないと思う。
だって俺、昨日も2つ外したもん。
あっ!だけど、これだけは言っておくね。
自分で当てるから、それだけはプレゼントしないでね。
って引っ張り過ぎだよね。
知ってる。
蛇!!