いよいよ明日からリハです。
楽しみとか、浮かれ気分では全くなく、
びしっと行くぜ!といった感じでいます。
リハの為の準備も、今ちょうど終わり、
なんとか遅れも取り戻せたかな。
よし!やるぞ!!
あっそれと、今日TVで、俺の心の師匠やなせたかしさんが
亡くなった事を知ったんだけど、
やなせたかしさんは、人生が一貫していて、
相田みつをさんと重なる部分が、俺の中では凄くあって、
なんというか、やっぱりこうありたいなというか、
そんな簡単な事では、決してないんだけど、
なんかこう、自分を貫き通したからこその輝きを放っているよね。
そうして、この世の中もまだまだ捨てたもんじゃないよなって
思わせてくれるんだよな。
俺が凄く小さい頃は、おもちゃ屋はドラえもんが多かった気がするけど、
今は、圧倒的にアンパンマンだよな。
あ~なんか腹減ったな...
でも、今あんこは食べれないな...
でも俺には、カップヌードルカレー味LIGHTマンがいるのさ!!
俺もやるぞ~~~!!
蛇!