今日はARENA37℃絡みで、
SIAMの撮影とソロの撮影を
同時にやらせていただいたのですが、
俺と淳士以外のメンバーは、別の日にこの撮影をすませていたので
今日は俺と淳士と二人の撮影だったのですが、
カメラマンはプライベートでも付き合いのある田中さんだったので、
楽しみながら出来ました。
今日の衣装は、SIAMの撮影はミカコさんに、ソロはMIDASの永井さんに
コーディネートしてもらったんだけど、最高でした。
前のコラボをきっかけにMIDASの永井さんと仲良くなり、
飲みに行ったりしているのですが、
正直、彼のセンスは本当に天才だと思うんだ。
ビックリしたのが、ナッチンが撮影で着ていたのもMIDASだったり、
淳士もネットでMIDASのミッキーがプリントされたオーバーオールだったかな?
すごく気に入って、探しまくったんだって!!
永井さんのプライベートの相談事は、本当に駄目駄目なんだけど、
実は出来る男なんだよな!!
まぁ、そんなこんなで、今日淳士と撮った写メです。
こう見えても俺たち、今同じバンドなんだよな(笑)。


蛇!