“全インストアイベントスケジュール決定”って!!
俺、たった今知ってしまいましたが!!
インストアイベントって、あれ?
一人でこんなにやって良いの?
まさか!昔、拒んだ分を...。
そうか、やっぱりソニーは俺を許してないな... of course
  
あっ!でもライカエジソンでやるのは、凄く久しぶりだ!!
俺ね、社長と付き合いめちゃくちゃ長いの!!
そうだよな...。
SIAMの時1回やったよね!!
店の前に公園があってね!
そこにみんな並んでくれてね!
あれ?ドラマチックタイガーって
ライカエジソンのhappy new year CDじゃなかったっけ?
しかも、タイトルを付けてくれと言われ、
他のバンドは、皆ドラマチックにちゃんと制作されていたから、
タイトルだけでもと思い、その年は寅年だったので
“ドラマチックタイガー”
流石は俺達!!音楽以外はなぜ凝らない(笑)。
他のバンドはSEからの「どうも、GLAYのTERUです。今年の抱負は...」
みたいにかっこ良くコメントしてたのに、
なぜか俺達は、淳士が床をスティックで叩く音からの
「晴れのち曇りでヒグマが出るよ~」的な感じでね...。
抱負を言えって言う事なの。
まぁ、時代を先取っちゃったのかな?
まぁ、ラップはラップでアドリブで言ってはいるんだけど...。
当時のファンには悪い事したよね。
俺達は完全にうけを狙っていたんだね。

でもさ、こうやってみんなに直接会えるのもそうはない事だし、
何より、必死に作った作品だから必死に売りたい。
可能なら47都道府県制覇したいくらいだ。
そんな事出来るのかな?

それから、ブログを書けなくてごめんな。
弟の様に思っていた、Pay money To my PainのボーカルのKが
亡くなってしまったの。
歳は俺と10歳くらい離れてるんだけど、
会う度に俺にさ、
兄ってバカでしょ?って言って来るんだよ。
そんな年下、後にも先にもKだけだろうな...。
いつでも会えると思っていたから凄く寂しいけど、
俺ってバカだから、このまま弟だと思い続けるからな。
それから、前に行くな。
慶、また遊ぼうな。


あのな、今言いたい事は、ただ一つだけ。
それはね、どんな人間でも、弱ってるなら抱きしめてやる。

蛇!!