コメントを読みまして、28位とありましたが、
購入してくれた方々には、心から感謝いたします。
だけど、自分ではとても喜べる順位ではありません。
もっともっと自分自身の努力と気合が必要だと、
身に染みて感じます。

それと、話は変わりますが、藤盛さん!!
完全に一本取られました。
俺の負けっす。
まさか、このブログに気付くとは!!思ってもみませんでしたが、
まさかの、どんでん返しです。
確かに、森× 盛○ でしたね。
流石は、今やアリーナ37℃の編集長、文字では勝てない。
ライブ来て下さーい。
よし!!ここは俺も初心にかえって、
いや、俺の場合、初心にかえっては逆効果か(笑)。
心新たに、Startしましょう。
みんな、いつもありがとう。
よろしく。

蛇!