ハグなんて中途半端なもんは、やらん。
ただし、本気のベアーハグなら、
ブルーザーイマディーやりますぜ!!
今から、髪の毛切りに行ってきます。
そんな事より、今凄い久しぶりに誠ちゃん(ACIDのDr)と話したよ。
彼も今スタジオミュージシャンとして活躍してるから、
偉いよな。
まさも頑張ってるし、淳平ちゃんはさっき電話したけど
出なかったし。
あと、駄目カッパは何してるんだ?大介は北海道かな?
駄目カッパはまた烏山でパチンコしてなきゃ良いけどな。
BASSの仕事でも振って、ビシビシ鍛えようかな?
でも、実はカッパ君、つい最近レコーディングファイルを
開いて聞いたら、BASSはかなり上手いんだよね!!
あそこ迄弾けて、もったいないな。
キムも向こうでやってるみたいだし。
みんな楽しく上手く行けば良いよなって思いました。

それからね、HDDがよく壊れるのではなくて、
壊れているHDDは1つだけなのよ!
そいつが調子良いときは、凄く時間がかるのだけど
ちょっとずつ、取り出せるんだよな?
でも、今既にデータレスキュー3でやっつけに入ったのさ!!
もうすぐ、全部取り出せると思うよ!
何と言っても、今回ライブでやりたい曲のデータが
この中に入っているのよ。
なんとかせねば!!

栄喜e.p.よろしくお願いします。

それから、333musicも見て下さい。

蛇!