猪木が失神KO負けした、伝説のハルクホーガン戦
俺は子供の時、リングサイドの超良い席で観ていたんだよね!!
そんな事をふと思い出して、もしかしたら映ってるかも?
と思い今探してみたんだけど、
画質が悪すぎてハッキリ分からない...残念。
その日の放送で映ってたみたいなんだけど、
俺がガキの頃はまだ今の様にTV番組を録画なんて出来なかったから、
自分では見れなかったの。
だから、もしかしたら今なら動画サイトで見れるかも!と
思ったんだけど、甘かった。
俺さ、ピンポンパンにも出てるんだよね!!
だけどそれはもっと昔だから、放送は見たけど、
録画はもちろん出来ない。
ん...。
そう考えると、時代は大きく進歩したよな。
ガキの頃、木登りして木の上で普通に昼寝してたもんな....。
今思うと、サルかよって笑っちゃうよな。
そのうちきっと、人間の寿命も1000歳とかになるのだろうな...。
その頃になると「昔の人は100年も生きれなかったのか。かわいそうだな。」とか、言われちゃうのかもな...。
でもさ、どうだろう?1000年生きれたら、
人生、あまり熱く一生懸命になれないかもね...。
失敗しても「まぁ、良いよ。100年後にもう1回やれば...」みたいになるかもね。
そう考えると、人間の寿命は必死になれる位の程
い長さに設定されているのかもな....。
この先、音楽も俺達もどういう風に進化できるのかね?
楽しみだね。

蛇!!