さてと、今日はこのマイクを試用します。
sE Electronicsのx1です。
どうでしょうか?
そして、Pro-Tools10を購入したので、これから
今使ってる8からバージョンアップしたいと思います。
一体何が違うんだ?って全く何も調べていない俺。
まぁ、入れりゃ分かるさ男道。
↑ちょっと深い(笑)。

話は変わるけど、田中眞紀子さん、ある意味一石投じたね(笑)。
俺、実は結構好きなんだよね。
自分と重なる所がある気がしてね。
きっと細かい事が苦手なんだろうなって。
でも、あの長いものに巻かれない、一匹狼的な形は
男から見ても、惚れ惚れするね。
がしかし、何でもプロセスは大事なのかもね...。
飛び越して行ける未来は無いか...。
細かく積み上げて、地道にコツコツと精進しような。
何か一つ、平和に貢献出来る様な人生でありたいな。

蛇!