ちょっと待ってよ!!
いくら予想出来るからって、俺が「しぶしぶ渋谷に行って来ました」と
書く前に「しぶしぶ渋谷に行って下さい」って酷くない?
確かに前にもこのフレーズ使いましたよ。
でも、みんながみんな過去の読んでる訳じゃないのだから、
初めて読んだ人はしぶしぶからの「しぶしぶ渋谷に行って来ました」で、
号泣&感動なところだったのに...。
それにね、次に渋谷に行くとしても、わくわく渋谷かも知れないよ?
そう考えると「しぶしぶ渋谷に行って下さい」は、
これどうなの?栄喜的にどう思うの?忘れてしまった?
合わせ鏡の心じゃんか(涙)。
まぁいいや、それでね、みなさん!!
男一匹今村狼、メガネを買いに
しぶしぶ渋谷に行って来ましたよ!
ほら、滑った。
でね!輪ゴム眼鏡の事だけど、まさか輪ゴムとレンズだけだと思ってないよね?
そんな眼鏡俺がする想像だけはやめてね。
それはもはや誤解じゃ済まされないよ、罪だよ罪。
正解はこうだからね。
結局3日くらいかかるそうです。
残念。


蛇!

それから、右カーブと左カーブの方、
自分は専門的知識が無いので、勉強になりました。
ありがとうございました。