今日でリハが終了しました。
ソロを再活動して次で2本目、更に良いライブになる事を
確信出来ました。
ただ、フルパワーで唄っているのでかなり疲れて、
ご飯食べたら寝てしまった...
身体の彼方此方が筋肉痛で、いよいよだなって感じ....
もっと身体に負荷をかけておかないと、2回回しは未知だから、
なんとなく想像はできる分、油断が出来ない。
ちなみに、大先輩のJOEさんも、あれだけの数をこなしていた人時君も、
お肉大好きK-A-Z君も、ハーフであるチャーリーさんも、
2回回しは初めてみたいです。
俺的には、ぶっ続けて40.70は全然唄える自信はあるが、
今回難しいのは、1回目と2回目の間の待ち時間が最大の
敵の様な気がします。
喉は1回冷めてしまうと難しいんだよな....
なんなら、楽屋で唄い続けりゃ良いかと(笑)。
そういう考え方もあり。

明日は、なんとレコーディングです。
菅沼孝三さんにDrを叩いていただくので、身の引き締まる思いです。
絶対に明日の曲には、孝三さんの引き出しの多さが、
短い曲の中に生きるのではないかと思っています。
まぁ、そんな事を言われても、みんなは曲を知らないから困るよな....
だから、後に「なるほど」でお願いします。
あ!足がつった~~~~!!

蛇!