ロゴのデザインはデザイナーの大橋さんです。
笑っちゃう話思い出したんだけど、
SIAM SHADEの意味は”密接した陰”っていう意味合いでつけたのだけど、
これをつけた時は、N.H.Kとみんなが知っているメンバー3人かな?
一番最初の音源は4曲入りのデモテープだったのだけど、
一馬は凄く絵が上手いのね、だからジャケットのデザインは全て任せたんだけど....
出来上がったら、シャム猫のシッポがSになっているデザインで、
完全に”猫の陰”バンドに誤解される作品になったんだよね(笑)
懐かしい...!!
さてと、話は変わりまして、今回のライブ見に来たいという方がいましたが、
今回は、SOLDしているので、是非次のライブに来て下さい。

まだ、ソロライブに来た事の無い方、是非来てみて下さい。
蛇!