昨日、髪を切ってもらっている時に、
ファッション紙を見ていたら、
気に入った服があったので、
これを撮影で着たいなと思い、渋谷まで
行ったのだが、その前に明日友達が誕生日なので、
プレゼントを買い、明日着に間に合う配達屋を、
探すのに、走り回って完全にへばってしまった。
結果は、郵便局から送って間に合ったんだけどね(笑)。
その後、服を買いに行ったのだが、
店員さん曰く、「長友さんがCMで着たからすぐ売れちゃったんですよね」
とのことで、
欲しかった物は元々数が無かった
わたくし今村は、この時怒った。
「おいこら我!じゃ何か?この俺様が、長友が着ていたから、
その服欲しさに、ここ迄来たというのか?この俺様が
サッカー大好き長友LOVEに見えるか!!見えるなら
その目ん玉抉ってやるわい~~~~~~!!
どの目だ?この目か?あ~~~~!」と心で囁いた。
結局、DIESELというイタリアのブランドだったのだけど、
他にも良いのがあったので、それを購入したのだが...。
値段を聞くと、軽く何十万もしたので、
その時、わたくしは、ついに我慢の限界に達し!!
「なんでじゃー我------!!ここはぼったくりBARならぬ
ぼったくり服屋かーーー!!俺の目が節穴だとでも思っとんのかー!!
もう、この拳が許さんぞーーー!!バキッ!!ドカンドカン!!」と
心の中でやっつけた。
実際、凄く高級感漂う素晴らしい店で、特に店員さんは
丁寧かつ親切でナイスガイだった。
俺は、身体がデカいから、日本のブランドだとほとんどが
小さくて着れない。
だから、これ良いかも!!と思っても、大抵OUT!!
だけど、DIESELはXLまであって、Lで丁度だった!!
そう言えば、今回レコーディングで使用したギターアンプも
DIEZELだ!!
しかも、レンタル料金をとらずに、無料で貸し出してくれた。
「ディーゼル」このキーワードは、もしかすると俺に適しているのかも知れない。
もしや、芸名でディーゼル今村!?
いや、100無い。
というか、どうでもいいや。
さーて。ライブの準備しまーす。

蛇!!