確かに、おつまみ冷奴って書いてある気がするね。
これは失礼しました。
じゃあ、醤油かければ美味しいかったかもしれなかったのか?
これはもう一度買って食べなくては、失礼だね。
後で買って来ます。

チケット落選された方、すみません。
イベンターの方には、もっと大きい箱を勧められていたのですが、
久しぶりのソロライブでキネマ俱楽部をやる前だったので、
動員が読めず、ビビりにビビってBOXXを自分が選んでしまいました。
今回も、自分の予想を遥かに超えた応募数がありまして、
落選された方々に申し訳ない気持ちで一杯です。
が、しかし、男今村、申し訳ないと思ったからには、
行動で償えればと思っております。
ですので、元気をモリモリ出して下さいませ。
このブログを始めることにしたのも、
こんな時だから、少しでもこのブログを読んで、
笑えたり、元気が出たり、頑張ろうと思ってもらえたりしたら、嬉しいぜ!
という思いからなので、こんな落選でがっかりさせたままじゃ、
男今村、情けのうございます。
どんなに困難で難関な壁も、この際、越えちゃいますから、
信じて、待っていて
せぃ。

蛇!