いやー思わず興奮してしまった!!
俺はサッカー選手では、断然内田選手を応援しているので、
今日は内田選手のPKを取られてしまったファール後の表情に、
俺迄悲しくなってしまった。
彼を好きな理由は、エルボーされて倒されようが、痛そうな顔
一つせず、ムクッと何事もなかったかの様に起き上がる
負けん気の強さと、サッカー選手には稀な足の長さと、男前な所と、
私服がジャージというチャラチャラしてないぶっきら棒さが、
良いよな。
女子に人気あるのも分かるよ!
そう言えば、昨日お話しさせていただいたBASSの方も?
確か?内田さんでしたっけ?
みんなにも、確かウッチーと呼ばれていた様な....
同じウッチーか.....
でも、BASSのウッチーも、 ベーシストには稀な
短い指というか、小さい手を持っているからね。
まぁ、でもどっちのウッチーも人間力がある男だよな。
それに土俵が違うしな、俺も西城秀樹さんや松井秀喜は、
世代とジャンルが違くて良かったよ。
ミュージシャンはカジヒデキ、えっ!ガーン!!
今、カジヒデキと押して変換したら、一発でカジヒデキと変換した。
ま、負けた.....
俺の栄喜は、全然だというのに.....
おーい!誰だ?このパソコンの変換プログラムしてるやつは!!
それ、順番間違ってるぞ!!
コノヤロー!絶対!納得いかんな.....
遺憾でーす!
今、作詩中だから、韻を踏んでしまうだけで、
親父ギャグとは、違うからな.....
確かに、カジヒデキ、名前がキャッチーかもな....
まさかの、俺も、モジヒデキとか(笑)
乗っかるか?
いや、ダサ過ぎる。
いや、間違っているのは、今現在俺はこんな事で悩んでいる場合では
ないと言う事だ。

蛇!