宮本亜門演出の「サロメ」を見てきました。
宮本亜門さん演出の舞台を見るのは初だったので、
楽しみでしたが、流石に凄い
というか、ぐろかった。
勉強にはなりました。
はい。
話は変わりますが、”クレオパトラに抱かれて”
みんな完璧にタイル覚えたね。
うんうん。
インパクトはあるんだね.....
実は俺の中では、かなり降りて来た感があったけど...
詩と関係なさ過ぎるな(笑)
ワッハッハ。
俺は好きだけど、きっと周りは,
勘弁してくれと思うだろうな...
それと、鴬谷という響き、ROCKとかけ離れすぎてて
面白いよな。
俺も、まさかこんな事を言う時が来るとは、
思ってもみなかったから、それだけで、
おかしくなっちゃったよ。
遠くから来てくれた人も、沢山いたんだね。
ありがとうございました。