えっ!トニーボルトを知らないの?
トニーリトルとウサインボルトを俺がせっかく合体させたのに?
大昔のSIAMSHADEのMCでトニーリトルのTVショッピングを
パロったの誰か覚えてますか?
あの時は、笑いを取る迄、次の曲に行けなくて、
博多のB-1かな?1時間くらいMCしてた様な記憶が
ありまする,,,,
さて、今日も一日頑張って下さい。
そういえば、昨日の巨人VS DeNAは巨人のピッチャーが
可哀想過ぎたよね。
違う違うよ!!
巨人のピッチャーって大きいピッチャーって意味じゃないよ!
さーて、俺はドラキュラだから寝ます。
蛇!

キネマ倶楽部のチケットは優先予約でほぼSOLDになりそうです。
2年半ぶりのソロLIVEという事もあり、正直不安でしたが、
凄く胸が熱くなりました。
必ず最高なLIVEを体感させるよ。
みんな本当にいつもありがとう。
栄喜