第30回古志の火祭り | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

第30回古志の火祭り

皆さん今日は✋




第30回古志の火祭り出演させて頂きました👍












今年で7回目




今回は沢田知可子さんもいらっしゃいました😄










「会いたい」はいつ聞いても最高です👍




そして気さくでとてもやさしい方でした😄




そしてさいの神点火式





今年も新成人の方々が祈りを込めて宣言されました👊










そして点火













そして花火











今年も短い時間でしたが素晴らしい火祭りでした👍




今回は4000人近いお客様がいらっしゃったそうです😲



そしてお待ちかねの夕食




ファンの方々と







これは一部です😄



メインのお肉とお魚撮るの忘れました😅




お世話になりました皆様本当に有り難うございました🙇




因みに来年も行きますので行きたい方いらっしゃいましたら一緒にどうですか😄